Top >  赤ちゃん本舗 おしりふき >  赤ちゃん本舗のおしりふきの水へのこだわり

赤ちゃん本舗のおしりふきの水へのこだわり

赤ちゃん本舗の水99パーセントのおしりふきがありますが、この99パーセントの水分はただの水ではありません。なんと超純水です。

ところで超純水って何?となりますよね。超純水とは、R.Oろ過装置という特殊な機械を通した水のことです。

普通の活性炭でも除去しきれないトリハロメタンやウイルス、金属イオンもろ過します。さらにイオン物質をろ過するイオン交換器、微物質を取り除くUF膜という高度な処理を赤ちゃん本舗はおこないました。

その結果、超純水ができあがったのです。ちょっと難しい言葉を使ってしまいましたが、要するに赤ちゃん本舗ではこれほどにおしりふきにこだわっているということです。さすが赤ちゃん本舗だ、と言いたくなりますね。

おしりふきは新生児から赤ちゃんの肌に直接触れるものですし、赤ちゃんは体の75パーセントが水分ですのでできる限り水に近い成分のおしりふきを使ってあげたいというママの要望に赤ちゃん本舗は応えてくれたのです。

勿論赤ちゃん本舗は後の1パーセントにもこだわっています。少量でうるおい効果のあるヒアルロン酸を使いおしりふきの保湿を高めています。リアルロン酸は肌と同じ弱酸性に保つ効果もあるので外部の刺激から肌を守ってくれます。

その他防腐剤や殺菌剤も安全性の高いものを使い、最小限の使用となっています。

「水99パーセント」というこだわりのある赤ちゃん本舗のおしりふき、本当にすばらしいですね。
出産祝いにもおすすめです。
「赤ちゃん本舗のおしりふき」お勧め情報>>

 <  前の記事 赤ちゃん本舗のおしりふきが人気の理由  |  トップページ  |  次の記事 赤ちゃん本舗の水99.5%のおしりふき  >