Top >  赤ちゃん本舗 おしりふき >  赤ちゃん本舗のおしりふきコットン

赤ちゃん本舗のおしりふきコットン

赤ちゃん本舗では水99.5%のおしりふきまで開発しましたが、それでもやはり赤ちゃんの肌が弱い、実際赤ちゃんのおしりが荒れてしまったなどで残りの0.5%が気になるという人もいるでしょう。

市販のおしりふきはきれいに汚れを落とすことができますが水100%ではなく様々な成分が入っています。


そういった人にお奨めのおしりふきが赤ちゃん本舗の「赤ちゃんのおしりふきコットン」です。


こちらも赤ちゃん本舗の人気商品です。綿100%のやさしい肌触り。サイズは2種類あり、540枚(縦8×横12cm)、1080枚(縦6×横8cm)となっており、好みの大きさに自由にカットできます。

お湯に浸して拭いてあげると汚れもよく落ち、赤ちゃんも気持ちが良いでしょう。価格は880円(税込)ととてもお手頃です。

安いですが生地はしっかりしていますし、手触りもよくフカフカです。


赤ちゃん本舗の製品は安くても質がいいので本当に重宝しますね。他製品のおしりふきでは赤ちゃんのおしりがかぶれてしまった人、なるべく自然の素材を使いたい人に赤ちゃん本舗のおしりふきコットンはお奨めです。

さらに赤ちゃんだけではなく、化粧水などを付けるコットンとしてもママにも使えます。

オムツを卒業して余ってしまっても捨てずに利用できるのもいいですよね。
「赤ちゃん本舗のおしりふき」お勧め情報>>

 <  前の記事 赤ちゃん本舗の水99.5%のおしりふき  |  トップページ  |  次の記事 赤ちゃん本舗のおむつカバー  >